CASE FACTORY|BtoB専門導入事例制作サービス

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Case study 活用例

ご活用シーン

導入事例は、ただ制作して終わりではなく、
「どこで・どのように使うか」によって効果が大きく変わります。
新規リード獲得や顧客との信頼関係構築など、
マーケティング・営業活動のさまざまなフェーズで役立ちます。

SCENE 1 マーケティングでリード獲得を狙うなら

成功事例をLPやホワイトペーパーに活用し、CVを増やす

成功事例をLPやホワイトペーパーに活用し、CVを増やす

SCENE 2 セールスで営業資料に組み込むなら

導入事例PDFやプレゼン資料として営業トークに活用

導入事例PDFやプレゼン資料として営業トークに活用

SCENE 3 web担当でオウンドメディアを強化したいなら

web担当でオウンドメディアを強化したいなら

web担当でオウンドメディアを強化したいなら

SCENE 4 広報でブランディングを高めるなら

プレスリリースやSNS投稿で企業の信頼性を向上

導入事例PDFやプレゼン資料として営業トークに活用

SCENE 5 カスタマーサクセスでの活用方法の紹介なら

「成功事例ベースのナレッジ共有」として

カスタマーサクセスでの活用方法の紹介なら

他にもこんな使い方で活用されています

  • ホワイトペーパーとしてダウンロード配布

    PDF冊子化してお役立ち資料としてダウンロード配布し、興味を持った見込み客を獲得できます。

  • 展示会や営業活動で冊子として配布

    PDF冊子化してお役立ち資料としてダウンロード配布し、興味を持った見込み客を獲得できます。

  • わかりにくい価値や効果をエピソードで見える化

    定量化しづらい柔軟な対応力や評価をエピソードの中で価値を見える化することができます。

  • 実績を担保したい小さな会社ほど効果的

    知名度がなく信用がない企業ほど実績という証拠で信用を担保出来ます。

  • 導入事例をフックにセミナーを開催

    成功例を交えてセミナーを行い、参加者に「自分も成功できるかも」と思ってもらえます。

導入事例は、サービスの価値や貴社の強みを「第三者目線」で訴求できる重要な
マーケティング・営業ツールです。自社の状況や目的にあった使い方を見つけ、
積極的に活用してみてください。

もっと詳しく知りたい方へ

サービスご紹介資料や他社様の導入事例制作サンプルのご送付、
実際の作業工程や制作ノウハウの詳しいご説明や、企業様に合わせた料金プランをご提案させていただきます。

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