料金プラン

料金プラン

Price

導入事例の制作代行サービスを、BtoBソリューションビジネスに特化したテンプレートでご提供。
外注丸投げで「取材・ライティング・デザイン」までワンストップ対応し、業界最安値水準の価格を実現しました。


プラン概要

  • 取材・文章作成・冊子デザイン込み
  • BtoBに特化した独自テンプレートを活用し、品質を安定化
  • オンライン完結による低コスト&スピーディーな進行
  • 追加オプションで印刷代行やWEB記事版などの拡張にも対応

「実績」「安心感」を訴求する導入事例を手軽に増やしていただけるよう、一括おまとめ発注で大幅割引もご用意しています。


料金プラン一覧 

プラン単価(税別)特徴こんな方におすすめ
単発制作@15万円– 最低限の導入事例を作りたい- スポット利用に便利– まず1件だけ試したい- 他社比較をしてみたい
3件おまとめ発注@10万円– 複数事例をまとめて依頼可能- 33%OFF でお得– 3件程度、事例を一気に作りたい- 部分的に導入を試したい
6件おまとめ発注@9万円– 1件あたり40%OFF- 大量導入でさらに割安– まとめて事例を充実させたい- 複数顧客への導入事例を並行作成したい

※記載価格はすべて税別です。
※取材・文章作成・デザインレイアウト・PDF納品が含まれます。


オプションメニュー

  • リンク削除オプション:1万円
    • 納品物のフッターには「この導入事例はCASE FACTORYが作成しました」という文言と弊社サイトへのリンクが表示されます。(圧倒的低単価でご提供させていただいている分、ご協力をいただくお願いしております。)
    • それを削除されたい場合は、1万円(税別)で対応可能です。
  • 冊子印刷の発注代行:1回あたり5,000円(+印刷実費)
    • 印刷サービス会社への手配も弊社が代行します。納品までスムーズに丸投げ可能です。
  • おまとめ事例ダウンロード用ランディングページ作成:3万円
    • 複数の導入事例PDFをまとめてダウンロードできる専用LPを制作します。マーケティング施策として、資料請求や見込み客獲得に活用できます。
  • WEB記事版(HTML)作成:@2万円/1件
    • 納品物をPDFだけでなくWEB記事としても公開したい場合に対応いたします。

プラン料金に含まれるもの

  1. 取材ヒアリング
    • オンラインミーティングツールで30〜60分程度の取材を実施。
    • 事前取材は弊社と依頼主様で、本番取材は弊社と依頼主様とインタビュー先様の3者で行います。
  2. 原稿執筆・構成案の作成
    • BtoB向け導入事例の経験豊富なライターが担当し、見込み客に響くポイントを凝縮。
    • 修正は合計2回まで対応します。。
  3. デザインレイアウト
    • テンプレートを活用した安定的な品質のPDFを仕上げます。
    • ロゴやブランドカラー、持ち込み写真挿入などのカスタマイズが可能です。
  4. PDFファイルでの納品
    • 校了後はPDFにて納品します。データ確認後すぐに印刷やWeb掲載が可能。

※上記以外の要望(大幅なデザイン変更・独自構成案など)はカスタマイズとなり、別途お見積もり、もしくは対応不可の場合がございます。


料金・支払いに関するよくある質問(FAQ)

Q1. 支払い方法は何がありますか?
A. 原則**銀行振込(前金制)**にてお願いしております。発注書やお申込みの後、請求書を発行いたします。

Q2. 修正対応は何回までですか?
A. 合計2回までとなります。誤字脱字などの軽微な修正は納品前であれば随時対応いたします。

Q3. カスタマイズはできますか?
A. テンプレートを用いた制作のため、大幅なレイアウト変更や記載項目の追加は対応しておりません。その分、リーズナブルな価格を実現しています。

Q4. 納品までにどれくらいの期間がかかりますか?
A. 取材完了後、約1ヶ月を目安としてください。取材日程の調整や対象企業からの原稿確認に時間を要する場合は、2〜3ヶ月ほどかかるケースもございます。

Q5.写真撮影はどのように実施しますか?
A. 弊社の導入事例制作には写真撮影が含まれていないため、標準ではオンラインミーティング時の録画データからキャプチャを切り抜いて写真を挿入しています。合わせて、インタビュー先様に依頼して写真提供をお願いしており、協力いただける場合はそちらに差し替えております。


お申し込み・お問い合わせ

ご利用までの流れ

  1. お問い合わせ / 資料請求
    • フォームからお気軽にご連絡ください。2営業日以内に担当者よりご案内いたします。
  2. ヒアリング & お見積り
    • 希望の事例数・オプションなどを確認し、正式な金額・納期を確定します。
  3. 発注フォームよりご発注 & ご入金
    • 銀行振込にて前金でのお支払いをお願いしております。
      ※社内規定で対応不可の場合は別途ご相談ください。
  4. 取材 & 原稿作成
    • お客様&顧客企業への取材を行い、原稿を作成。修正対応を経てPDFを納品します。

詳細な契約条件は利用規約にまとめています

発注プロセスの簡略化の為に、契約書の代わりに利用規約を、発注書の代わりに発注フォームをご用意しています。
導入を検討される場合は事前にお渡ししておりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

上部へスクロール